The Arcade Gacha Events

By andika - September 02, 2015



D-LAB – DEVIL’S FAMILY 2

D-Lab will be releasing the ‘Devil’s Family 2′ gacha at the upcoming September edition of the Arcade. Shoping Guid https://secondsocial.eu/arcade-shopping-guide-september-2015/

*Devils Family 2 | Wearable and Rezz-able Accessories
L$50 per play • 15 to collect (3 rare)

left-set03 Marsha
center-set01 Olga
right-set02 Irina

The Arcade Gacha Events

slurl

D-LAB web site

slurl



left-set08 Baby03
right-set06 Baby01

私のbaby 大きくなったらその角も大きくなるの
ちゃんとしまうことを覚えないとね
ママの角はお花の下にしまってあるのよ

*************************************************************


アーケド はじまりましたね
あれも これも これも あれも お財布の紐がゆるみっぱなし?
私はお財布しっかり閉めているはずが しまらないようです(笑)

D-LAB – DEVIL’S FAMILY 2
dazai氏の内側にあるものが なんとなく垣間見れるような
そんな作品だなあ なんて言ってると
きっとにやりと笑うか dazai ismが炸裂してしまいそうなので
ごちゃごちゃ書くのをやめておこ(笑)

不思議な魅力をもつDEVIL’S FAMILY 
お手元で遊ばせてみてはいかが?








  • Share:

You Might Also Like

0 コメント