D-LAB Group Gift

By andika - September 05, 2015



あんまりはしゃいだものだから 私も棚にしまわれて
あんまり退屈したものだから いつのまにか夢の中


D-LAB Group Gift
[Shelf For DEVILS FAMILY2]
D-LAB web site

http://dazai-lab.blogspot.jp/2015/09/the-arcade-gacha.html

いっそのこと 秋の模様替えをやめてハロウィンの飾り付けにしようかな
冬のはじまりの香りでお店の模様替えをしようかな

DEVILS FAMILY2のオルガたちと遊んでいると

すっかりそんな気分の週末を過ごしています 
皆さんはどんな週末を?
アーケード?おうちやお庭を秋の色に?


物を並べそこの空間に
自分や大事な人たちの物語を置く

楽しい時間

秋も少しづつ深まれば夜の色も深まり夜も長く感じられる

ね 模様替えの楽しい季節なのかもしれない

今日D-LABさんからグループギフトのお知らせがありましたね
頂いたShelf にDEVILS FAMILYを並べて 自分で自分を並べてみました(笑)


写真を撮る時にわりとその場でposeをつくって写真をうつします

頂いたものを嬉しくって撮るときや
その空間の雰囲気にあうような 

そんな自分用のposeも随分とフォルダに増えてきて
それは本の一頁 切り取られたワンシーンだなって
私のあそび(笑)

D-LABさんのGGのShelf
本とか色々気に入っているもの並べても可愛いかもしれない
秋の色や冬のはじまりの色を置いてもいいかもしれない

DEVILS FAMILYと一緒にハロウィンの飾り付け楽しめると思うわよ

D-LAB main shop Here▽

http://maps.secondlife.com/secondlife/Poecila/75/160/4006




  • Share:

You Might Also Like

0 コメント