Gift [Your breath]

By andika - September 09, 2015

pose/andika


林檎がたくさん実ったから
ウィリアムテルごっこをしよう

鳥にお裾分けもしたし
林檎のパイが焼き上がるまで時間があるし

ウィリアムテルごっこをしよう

狙うはハートの真ん中よ

赤い実の季節


*heart apple/Creator-dazai voom

*apple tree[d-lab]
*pippip[d-lab]

*pose/andika 

*piano[GP22]/Monat Fluge


******************************************************************

andikaのmain storeまえの小さなお庭
秋の色を挿しました
赤い実の色に 空が西日色のころ 草がこがねに輝く色
そうそう ピアノもおいたのよ

あっというまに秋は私を通り過ぎるので
10月が終わる頃まではこんなふうなandikaの庭です

お店のなかも少し整えました
以前より見やすく デモもしやすくなったと思います

遊びにいらしてくださいね

贈り物のこと

お散歩をしていると秋の風が葉をゆらしているのがわかります
ハロウィンの飾り付けもよく見かけるようになりました

息が白く見える時期もまもなくね

贈り物ひとつ お越し頂いた皆様へご用意してあります
遊びにいらした時にどうぞお持ちになっていってください

「白い息」です
口元からふわりと流れる白い息 これからの季節
お散歩先でお写真撮られるときに 使って頂けたら嬉しいです

andika main store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%202/159/139/36





  • Share:

You Might Also Like

0 コメント