FLF [D-LAB DEVILS F2 ]

By andika - September 11, 2015


DEVILS F2

ママが音楽好きのアンクルミートを連れて帰ってきた

ママはふらりと行方不明になり突然帰ってくる
シチリアあたりでカタツムリやなんかを食べ
気ままに過ごしていたらアンクルミートに出会い
意気投合して連れて帰ってきた

きっと そんなところだろう
いつものことである

ディビルスファミリーの宴は夜と朝が溶ける頃まで続き
アンクルミートとの出会いの一枚を撮って眠りについたのでした

***********************************************************

[D-LAB]
For this week's Fifty Linden Friday!!!
D-LAB mark new stuff [ DEVILS F2-mama] [ DEVILS F2-ankle meet]
50L$ during the following period .

D-LAB main shop Taxi here▽
http://maps.secondlife.com/secondlife/Poecila/75/160/4006

D-LAB web site here
http://dazai-lab.blogspot.jp/2015/09/devils-family2.html



FLFのお知らせがくると
週末だ!一週間あっというまだって毎週思います

皆さんはどんなweek endをはじめていますか?

秋の甘いものやなんかを?
秋ならではの美味しいお酒を?

FLF  D-LABさんからふたつ
DEVILS F2 にママとミートおじさんが仲間入り
パパの横にならぶママ なかなか好い感じ
 
ミートおじさんは最高にシュールでコレクションの棚に
すぐ並べたのよ

GGのミートおじさんは肩の上にのり
「かいーの」って ほっぺにお尻をすり寄せてくるのね
可笑しくって dazai氏のユーモアに乾杯(笑)

FLF 50L$は日本時間だと明日のお昼くらいまでかしら

D-LAB Group Gift[DEVILS F2 -ancle meet]





  




  • Share:

You Might Also Like

0 コメント