andika Happy Halloween

By andika - September 14, 2015


LB[ Happy  Halloween]



*****release new poses and LB*****

the ceiling price50L$
This price is available for a limited time only.
 end by 9/30 Wednesday  of the Japan time.

[ andika Happy Happy Halloween]
■REZ/7pose 5prim/copy okay
**********************

LB[andika Happy Halloween]
■pose
■props/wear
■pose ball



Location for a limited time
[andika Happy Halloween]

Please touch the sin board!!!
You can teleport:)))


andika main store


andikaのお店をはじめて
 まだ一年もたっていないのだなって
季節のお祭りごとでわかります
なにもかも第一回!そんな感じなのです

春がきて夏がきて秋
ハロウィーンの季節 andika第一回!
そんな感じなのです

andikaはじめてのハロウィン
 
andikaらしく狭い空間ですけれど
main storeのお空に ぽかりと浮く
屋根裏部屋
 ハロウィンの飾り付けをしました

お時間できましたら遊びにいらしてください
屋根裏部屋でお写真なんかを撮ってゆるりとしていってください

ハロウィン限定の空間
今月の末あたりまで

ディビルスファミリーがお出迎えします

屋根裏部屋のゆきかた
main storeに看板があるのでそれをタッチです


  LBも屋根裏部屋に

DEMOを置くつもりだったのですが
せっかくなのでDEMOがわりで
ひとつポーズをつくりました

LBと同じ飴玉をつかっています
DEMOって書いてる看板をタッチで送られてくるので
ぜひお土産がわりにもらっていってくださいね



それから期間限定の風船を
9月の末まで置いておきます
デモおいておきました

7ポーズ 風船REZ(5プリム)
お写真撮る時用に
50L$です

笑顔溢れる楽しいハロウィンを

LinDa


追伸

お知らせと一緒にHappy candyを
vip group の皆様へ先に贈ってあります
お手紙つき(笑)











  • Share:

You Might Also Like

0 コメント