andikaの予定とGG

By andika - September 24, 2015






Hello folks!

andika vip group gift
October Gifts[Thank you,My Boo]
■2pose
■2props/wear
Thank you for your continued support. 


早いなって思います もう10月なのですね
10月の贈り物に有り難うをこめて

そしてandikaの予定を二つお知らせです


贈り物はハートをモチーフに二個のポーズ

以前限定でMY BOOというポーズパックを並べた事があります
MY BOO この言い方が大好きで今回もまたMY BOO!!!

わたしのダーリンとか特別なひとだとか
とにかく甘く親しいかたへ呼びかける言葉です
 マイ ブゥー♥︎ ありがとうね
 っていうポーズ
楽しんでくれたら嬉しく思います




I am participating in The Secret Room.
The event will run from september 28th to October 12th.
And please visit other shops in this event too!
They have wonderful stuffs♥︎


流れ星落ちる幻想的な空間での
ポーズとアニメーションのイベント
The Secret Room

とても素敵なお店が並んでいる中
andikaも参加です

ハロウィンの雰囲気たっぷりの今回のThe Secret Room
それにあわせてイベント限定のポーズパックと
普段つかえるポーズパックを二つリリースです

[Avec le sourire]
フランス語で 笑みこぼれ という意味
大事なかたへ可愛い笑顔をみせてあげてください
きっと大事なかたもあなたの笑顔がみたいと思うから

[Avec le sourire]
100L$
■7pose/copy,mod okay
■7props/wear
■poseHud
■poseball



[do you want some?]



どれほしい?いくつ たぁーべる?

お菓子をモチーフにしたポース5個
REZ用にとも考えたのですが あちこちハロウィンの
素敵な空間があるのでwearにしました

The secret Roomでの限定プライズです
限定価格にしてあります

[do you want some?]
50L$
■5pose File/mod,copy okay
■poseHud
■5props/wear
■poseball



そしてGIFT


[Look at me]

2pose+2mirror
posehud
poseball

わたしはここにいる わたしを深くみて
そんなポーズをギフトにしました
力強くそして乙女な気持ちを
大事なかたへ見せてあげてください

ギフトは可愛いゲームをおえて皆様のもとに届きます





ハロウィンの時期ということもあり
会場はハロウィンの雰囲気
お写真とるのにも素敵な空間になっていました

そして可愛いゲームが盛り込まれています

甘いキャンディがふってくるのね
 それを受け取ります

参加店へゆく地図それから鍵がはいっているのです

地図を見てお店にゆき
扉をさがし見つけたら鍵を装着
(魔女になるわよ 笑)

そして扉をひらくとそのお店の
期間限定の素敵な贈り物が届くのです


可愛いゲームです 
とても楽しい時間が過ごせると思うので
是非 The Secret Roomへ 足を運ばれてくださいね

♦The Secret Room♦
sterat 2015.9.28(16:00)
end 2015.10.12(16:00)

✖開催場所✖
Natural mignon Colore

********************



*********************

もうひとつ お知らせ

TAG! Gachaに参加します
D-LAB+andika 2ステージ
dazai氏ならではの作品に
andikaのアニメを沢山いれて
今制作まっただなかです

楽しみにされてくださいね!
■[TAG! Gacha]
 Fall – October 17th to the 31st.

*web sit*


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント