Avec le sourire

By andika - October 07, 2015


andika-NEW
Avec le sourire07

http://andika-say-cheese.blogspot.jp/2015/09/andikagg.html



久しぶりにここで文字を

今参加させて頂いているThe Secret Roomのこと

今回は出展されている方々が制作されたポーズ
それからポーズやアニメーションがはいったアイテム 例えば
家具や楽器を使わせてもらい写真を撮ることをしていました

毎日あいた時間に1枚 2枚 
ようやく最後に自分のポーズを使って1枚

制作された方々の背景にある物語を考えながら
私が今思う気持ちを重ねて
ひとりでね あーでもない こーでもないって
ひとりごとを言いながら(笑)

たのしかったのです

そして勉強にもなったのです
ポーズを作る時にいつも上手にできないところが実はあって
指の重なり方や肩の骨のところや 
そう 沢山の方々のポーズを使わせてもらって勉強になったのです

それから主催されている
しなやかで柔らかな女性おふたりの感性にも触れた気がします
空間を作るのも作られる方の物語が背景にあると 
そんなふうに思うから

素敵な方々の背景にある物語から生まれた空間
ポーズやアニメーションや素敵なアイテムを制作された方々の物語

ポーズを使い皆さんもそこに物語を重ねてみてください

そろそろThe Secret Roomは眠りにつこうとしています
鍵がかけられるのは12日です

お時間ありましたら星が落ちる空間に遊びにゆかれてみてくださいね


毎日一枚 二枚参加されている方々のポーズを使って撮った写真は
ソラマメのたまに書く日記においてあります
気が向いたときにでも のぞいてくれたら嬉しく思います

http://andika.slmame.com

そしてThe Secret Roomのオフィシャルサイトはこちらです

The Secret Room official site

[EN]The Secret Room
[JP]The Secret Room











  • Share:

You Might Also Like

0 コメント