FLF D-LAB+andika [balloon cart]

By andika - October 09, 2015





D-LAB+andika
[balloon cart]
collab D-LAB×andika!

We released new [balloon cart].

[D-LAB]
For this week's Fifty Linden Friday!!!
D-LAB mark new stuff [balloon cart].
50L$ during the following period .






[Taxi]
D-LAB 

andika 

Thank you so much.

気がつけばもう週の終わり 先週もその前の週も同じ事言ってる
一週間って7日もあるはずなのに あっという間

今日はFLF そう 今週はD-LABさんの番らしいのです

そして相も変わらず「FLFだぁー!」と前日にきがつくdazai氏
きっと忙しくされているのでしょうね 

昨日そんなに慌てもせずにdazai氏が「風船屋の風船を持つアニメを」
なんて言っていました 
どうしたのですか?なんて聞くと「FLFだー!今日きがついた!」
と毎月一度きくdazai氏の言葉に少し笑みこぼれ 

出来上がったのはなんとも素敵な風船屋さんのカート
風船にガスをいれるボンベっていうのかな 
それがカートにはいっていて 
重厚な雰囲気 シックなかんじよ!

タッチをするとダイアログがでて風船の色が選べます
風船が届いたら追加で装着
そうしたら ふわりふわりと 風船に身をまかせてね

落ち着いた風船とこの時期ならではハロウィンの風船
ふたつの風船屋さんのカートはFLF日本時間だと明日の夕暮れときまで
50L$でD-LABさんのmain shopでご購入できます

空が西日色に染まる頃 正規のお値段になり
D-LABさんのmain shop
そしてandikaのmain storeにも並びます

お時間ありましたらFLF明日の夕暮れ時までに
ぜひD-LAB mainshopへ遊びに行かれてみてくださいね
きっと楽しい^^

続きはD-LABのdazai氏節で(笑)












  • Share:

You Might Also Like

0 コメント