LBと雪遊び

By andika - November 10, 2015




*****release new poses and LB*****

new

[yuki asobi]
friends pose4set
shingle7pose
give item/4props wear

snowman/rez 3li

the ceiling price50L$
This price is available for a limited time only.
 end by11/30  of the Japan time.





LB
[yuki ya kon ko]

4pose File
pose hud
1props/wear



久しぶりのLBと雪だるま
お店に並べてきました

皆さんのお庭は今きっと秋の綺麗な色ですね

andikaはすっかり雪
雪がふると寒いのだけれど何故だか
ほわほわ温かな気持ちが生まれるのです

andikaの冬をLBでお届けです
初雪をお庭に降らせたときにでも使って頂けたら
嬉しく思います

そして雪だるま
11月30日まで50L$
12月からは正規の100L$になります

雪だるまの周りで雪遊びをする
そんなポーズを沢山つめこみました

menuで位置の調整 場所や高さ 動かせます
自由に使ってもらえるのが一番嬉しい事

give itemをmenuからえらぶと
4つのprops
雪玉やバケツが入ったフォルダが送られてきます
wearでポーズをとるようにしてあります
なので 雪だるまから離れて
単独で使ってもらうこともできます

お友達にも渡せます

クリスマスまでの秋と冬の狭間で
雪遊びを


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント