andika Nov.GG[Honey Bunny]

By andika - November 01, 2015




Hello folks!

andika vip group gift
Nov. Gifts[Honey Bunny]

■pose Hud
■4pose+3pose mirror+boxpose
■8props/wear


Thank you for your continued support. 


ハロウィンが終わり11月
師走の忙しさ前の束の間のユルリとした時期

インワールドも雪に包まれる今とはまた違った
綺麗な景色が広がってゆくのでしょうね
楽しみです

andika 十一月の贈り物
[Honey Bunny]
ハニーバーニーというポーズパックを
キャラメルラテに詰めて

ありがとうを甘い女の子のポーズに詰めて

ハニーバーニー「甘い僕の女の子」
いつもどんな時も大事な人の
甘く薫る可愛いかわいい女の子でいれたらいいな

みなさんも甘く薫る大事な誰かの可愛いひと
ハニーバーニー気に入って頂けたら嬉しいです

キャラメルラテを持たなくても
お手持ちの飲物や小物を持って頂けるように
pose hud なまファイルも入れてあります
お写真撮る時 
自由に愉しんで頂くのが嬉しいから!


andikaのグループにご参加して頂いている皆様には
昨日お届けしてあります
お時間あるときに開けてみて下さいね

いつもの通り へんてこな手紙つき(笑)

11月
寒さも日ごと増してゆくかと思います
お風邪など召されませんように




  • Share:

You Might Also Like

0 コメント