andika August GG

By andika - July 31, 2017




Hi,Dear :)

I am grateful for your support.

andika August GG
[You know mi a say?]bento poses
1pose+mirror
*pose hud
*pose ball

I hope you like it:))))

Thank you so much,
andika
LinDa


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

7月もおわり8月 残りの夏を楽しみたくってこんなポーズを
みなさまにお届けです

いつもありがとうございます いつもいつも心より
ありがとうを•.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●)

色んな音楽を聴きます みなさんはどんなジャンルが好きですか?
色んな音楽の中でレゲエも好きなジャンルのひとつです
サウンドシステムの前でこんなふうにダンスしたりしている女の子をみると
クールだなあって思います

[You know mi a say?]パトワの言葉 ユノミアセ「わかるだろ」って意味

夏のシーンみなさんの物語のひとこまに
使って頂けたら嬉しいです

夏バテなどなさらないでね
水分に塩!ビタミン 少し多めにとりながら
残りの夏をたのしみましょうね


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント